安上がりなニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

良いお天気だったせいか、夕方になるとエアコンつけようかな~と思うくらい冷えてきてます。

 

明日の夕飯は、おでんおでん左おでん真ん中おでん右か、お鍋鍋にしようかな~キョロキョロ

 

 

明日は、文化の日で祝日ですね~

 

お出かけされる方も、お家でゆっくりされる方も楽しい休日をお過ごしくださいおねがい

 

 

昨夜の坊ちゃんです音符

 

DSC_1583.JPG

 

白い丸い輪っかの中に納まってます~

 

宅配便の中に入っていた、仕切り板を丸く作ってみました口笛

 

DSC_1582.JPG

 

まったりする要素はないような気もするんですけどアセアセ

 

DSC_1584.JPG

 

DSC_1587.JPG

 

DSC_1588.JPG

 

夢中で遊んでいてカーペットから、はみ出してしまいました。

 

これで、満足なら安上がりやな~チュー

 

 

冷えるので、エアコンつけましたアセアセ

 

今夜も暖かくされてお過ごしください照れ

 

良い休日を~音符

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ