いろんなとこに潜り込みます。 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは音符

 

ご訪問ありがとうございます。

 

良いお天気でしたね~晴れ

 

夕方になると足元から冷えて来るようになりました。

 

これから、更にに気温も低くなって紅葉も進んで行くのかな~イチョウ

 

子供の頃なら、今の時期だと既に落ち葉掃きをしてたような記憶が・・・

 

今以上に、もっと季節がハッキリしてたように思います。

 

ここまで書くと、いつの人~!?って言われそうですねアセアセアセアセ

 

 

で~は音符

 

今日の坊ちゃんをご覧くださ~いニコニコ

 

 

DSC_1603.JPG

 

デロ~~~~~~ン

 

なんて無防備な寝姿びっくり

 

仕事明けで帰って来てホットカーペットの上でうたた寝をしてる旦さんの背中にくっついて寝てましたzzzzzz

 

にしても・・・

 

足、短っガーンタラー

 

一人と一匹がうたた寝してる間に洗濯を済ませ、洗濯物を仕舞ってる所に坊ちゃん登場あしあと

 

 

DSC_1606.JPG

 

開けたタンスの中に潜り込んだので、やんわりお仕置きをニヤリ

 

反応を見てたんですが、待てど暮らせど「開けて~アセアセ」と言わないので

 

出てもらいました。

 

DSC_1607.JPG

 

ヌ~~~~

 

DSC_1608.JPG

 

いよっ!

 

DSC_1609.JPG

 

っこい!

 

DSC_1610.JPG

 

しょっとアセアセ

 

まぁ、ニャンコは狭いとこが好きですよね~爆  笑

 

クローゼットも押し入れも、靴棚までタラー

 

押し入れなんて、開けろ、開けろと鳴いてお願いしてきます。

 

で、入ったら入ったで、鳴いてるしびっくり

 

本当・・・

 

「どないせぇっちゅうねんもやもや」って感じですけど。

 

振りまわされても、可愛い方が勝ってしまうんですよね照れ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、一週間気持ち新たに元気に行きましょうニコニコ