チェックするニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

車

こんにちはニコニコ

 

雨模様の京都です雨

 

肌寒くなってきて、コタツを出そうか思案中うーん

 

坊ちゃんの様子を見ると、まだコタツを出すまでもなさそうです。

 

 

昨日は、私が岡山まで行って来ました新幹線

 

帰りは旦さんの車で車

 

我が家に着いたのは11時半でした~

 

またもや、坊ちゃんには長い留守番をしてもらうことにタラー

 

 

鍵を開けると坊ちゃんがリビングのドア越しに覗いてました目

 

旦さんの姿を見たら、嬉しかったのか鳴きながらまとわりつき、走り回り暫くの間大変でしたアセアセアセアセ

 

一気にタワーに駆け上り

 

DSC_1563.JPG

 

旦さんをジ~~~~~~~目

 

DSC_1561.JPG

 

「とうちゃん帰って来た音符

 

黒目をまん丸にさせてます照れ

 

旦さんが、荷解きを始めると

 

DSC_1560.JPG

 

「なんか、いつもと違う匂いがする~」

 

鞄の中に首を突っ込んでますびっくり

 

DSC_1554.JPG

 

旦さんを気にしながらも

 

DSC_1550.JPG

 

「どれどれ~??

 

DSC_1555.JPG

 

隅々まで匂いチェックタラー

 

厳しいニャンコやなガーン

 

ちなみに、私はここまでチェックすることはありません(笑)

 

 

私が寝た後、旦さんとの時間を堪能した様で~

 

DSC_1565.JPG

 

朝は、ベッドでこんな感じでした照れ

 

 

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン