ちゅ~るの在り処 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~音符

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

昼過ぎから雨が降りだしましたが、今はあがってます。

 

来週は、最低気温が一桁台になる日もあるみたい~ガーン

 

風邪には気を付けましょう!

 

 

さ~て、今日の坊ちゃんをご覧いただきましょうルンルン

 

 

「ちゅ~る!!

 

この言葉に、すぐに反応して顔を見つめて来る坊ちゃんニヤリ

 

最近まで、大好物の「ちゅ~る」が何処に置いてあるか知らなかったはずなのに・・・

 

いつの間にか覚えてしまった様で棚の扉の前をうろちょろあしあとあしあと

 

扉を開けると

 

DSC_1584.JPG

 

「かあちゃん、ちゅ~るはな、ここに入ってんねんで~音符

 

ちゅ~るの入った箱に鼻を近づけてますタラー

 

見せた以上は、あげないとね~口笛

 

DSC_1586.JPG

 

DSC_1585.JPG

 

美味しそうに食べてますルンルン

 

で、食べ終わったら

 

DSC_1587.JPG

 

とうちゃんと、寝んねするから開けて~音符

 

遊ぼうかと思ってたのに~えー

 

この時、午後2時・・・

 

どうせ途中で、出て来るにちがいないニヤリ

 

と思ったんですが・・・

 

6時前に旦さんが起きてきても出てこないので寝室を見に行くと

 

DSC_1591.JPG

 

毛布に埋もれてましたタラー

 

DSC_1592.JPG

 

よく寝るね~タラー

 

夜も、そんくらい寝て欲しいもんやな~タラー

 

 

 

余談になりますが・・・

 

坊ちゃんの鳴き声は、はっきり鳴く時と、か細く鳴く時があるんですけど

 

この前、パソコンを使ってると、か細く鳴くので、「何~??」って返事したら・・・

 

「シーバ」のCMの中のニャンコ(確か、ロシアンブルーだったような)の鳴き声に返事をしてた私ですタラー

 

一人、何とも言えない気分になりましたキョロキョロアセアセ

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ

 

良い週末をお過ごしくださいね~音符