お出迎え | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

夜になると肌寒くなってきました。

 

只今、ホットカーペットを使用中の坊ちゃんです照れ

 

DSC_1577.JPG

 

DSC_1579.JPG

 

ジンワリ温かいのか、ウトウトしてますzzzzzz

 

言ってる間に11月になりますよね~アセアセ

 

来月は私の誕生月・・・ま~た、歳を重ねるのか~タラー

 

誕生日の話ついでになんですが・・・

 

実は今日23日は結婚記念日なんです。

 

記念日に離れ離れなんです~えーんえーん

 

 

ニヤリ

 

って

 

泣くなんて事はないですウシシ

 

記念日を大切に過ごされてる方からすると

 

「有り得な~~~~~~い!!

 

って感じかもですがタラー

 

私自身が、ほとんどこだわってませんガーン

 

変ですか~!?ガーン

 

結婚してからというもの旦さんの仕事上、記念日や、クリスマス、お正月を過ごす機会がありませんアセアセ

 

最初こそ、ぶ~たれてましたけどね(笑)

 

身体を壊すことなく、仕事に勤しんでもらえれば十分かな~と思う私ですニコニコ

 

後は、仲良く過ごせて行ければ良いです。

 

そんな、旦さんは明日帰って来ます。

 

早かったタラー

 

坊ちゃんが一番喜ぶ事でしょうルンルン

 

 

 

DSC_1571.JPG

 

今日は、お迎えしてくれました~音符

 

スリッパの乱れは、見逃してくださいガーン

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ