暫しのお別れ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?

 

雨が天降りそうで降らないという、はっきりしない天気ですくもり

 

 

旦さんは、今日から実家の岡山へ車

 

私は仕事で、見送り出来なかったですが順調に帰れてるみたいです。

 

 

仕事終わって帰って来ると、いつも玄関までトコトコ来てくれるんですが今日は来ないガーン

 

荷物を置いて、着替えを済ませても来ないタラー

 

寝室を覗いてみると・・・

 

居ました~照れ

 

DSC_1566.JPG

 

毛布でぬくぬくと寝んねしてたようです。

 

でも、すぐには出て来ずタラー

 

お茶を飲もうとお湯を沸かしてるとヌ~っと出てきてチョコンとお座りニコニコ

 

「とうちゃん、行っちゃったな~」お茶

 

DSC_1569.JPG

 

「行ってしもたな~」

 

いつになく、大人しい坊ちゃん。

 

いつもなら、もっとお喋りするのにアセアセ

 

DSC_1573.JPG

 

DSC_1572.JPG

 

お相手してても

 

DSC_1571.JPG

 

心、ここにあらず状態タラー

 

DSC_1577.JPG

 

テレビ見てると、ケージのハンモックへ。

 

起きたと思ったら

 

DSC_1579.JPG

 

また寝室に。

 

今日は、あんまり鳴きませんびっくり

 

DSC_1582.JPG

 

パソコン触ってる私の正面で・・・

 

佇む坊ちゃん・・・

 

DSC_1583.JPG

 

タワーに上っても、遠くを見つめて黄昏てますびっくり

 

寂しかったりするんやろな~アセアセ

 

一体、旦さんは出発前に、坊ちゃんにどんな言葉をかけたんだかえー

 

とりあえず、今日明日は私で我慢してねアセアセアセアセ

 

 

ご訪問ありがとうございました照れ

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございますルンルン

 

素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ