精一杯、意思表示するニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは音符

 

朝から良い天気で動くと汗がタラリ~タラー

 

夕方になるにつれ、うす曇りになってきましたくもり

 

夏日は今日までで夜から気温が下がって来るとか。

 

この先、もう夏日復活とかやめてほしいアセアセ

 

この辺りは、まだ紅葉の気配が全くありませんびっくりアセアセ

 

このまま、秋が深まって行ってくれると良いんですけどねニコニコ

 

 

 

またまた今日は休みで、朝寝出来ると思ったら坊ちゃんに起こされもやもや

 

夜もいつまでも起きてるし、朝は早いし・・・

 

DSC_1556.JPG

 

昼間に、こんなしてグッスリ寝すぎるからやろタラー・・・とも思ったりするんですけどアセアセ

 

 

今日は旦さん、午後から仕事で朝ゆっくりしてたんですが・・・

 

ヒゲを剃ってる旦さんに

 

坊ちゃんから

 

DSC_1549.JPG

 

「遊んでよ~音符

 

DSC_1550.JPG

 

「なぁ、遊んで~音符

 

顔を見上げて訴えてます。

 

DSC_1554.JPG

 

「なぁ、アカンの~?

 

DSC_1552.JPG

 

粘る坊ちゃんに、なんでかジャンケンする旦さんタラー

 

DSC_1555.JPG

 

旦さん洗面所に戻ったら戸を閉めてしまいました。

 

後を追いかけていき

 

「なぁってば~アセアセ

 

この、しつこさびっくり

 

諦めの悪い坊ちゃんでタラー

 

しかし・・・

 

坊ちゃんのブログなのに、ここんところ旦さんと坊ちゃんの内容が多いかもガーン

 

話題を作ってくれてるので感謝ですが照れ

 

この土日は旦さんいないので、坊ちゃんのご機嫌の行方が心配な私ですガーン

 

 

ご訪問いただき、最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ