わかりやすい性格 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

今日は、九月中旬並みの暑さだったとかタラー

 

軽く汗ばむくらいでした。

 

衣替えも、ほぼ済ませたのに、また薄手の服を出して来たりして・・・

 

季節が逆戻りタラー

 

なのに、何故か今日の坊ちゃんは

 

DSC_1528.JPG

 

ケージの中のハンモックで寝んねしてましたびっくり

 

今日みたいな日は、床でゴロ~ンとちゃうの~??びっくり

 

DSC_1534.JPG

 

「細かい事は言いっこなしで~zzz

 

夕方まで、うつらうつら寝てましたタラー

 

 

そして、夜は・・・

 

DSC_1543.JPG

 

自動車保険の書類に目を通してる旦さんの傍にニヤリ

 

DSC_1542.JPG

 

遊んでもらえるのを待ってます。

 

が、しかし旦さんは書類を見ながら携帯を触りながら何やら取り込み中口笛

 

すると

 

DSC_1545.JPG

 

待ちくたびれて、雑な、ぼっち遊びを始めましたガーン

 

坊ちゃんは、時々癇癪起こしますアセアセアセアセ

 

DSC_1544.JPG

 

お預け長くてイライラしてますガーン

 

そんな坊ちゃんに気づいた旦さん

 

ハッハッハッ

書類を片付け、坊ちゃんのお相手音符

 

DSC_1552.JPG

 

DSC_1554.JPG

 

DSC_1555.JPG

 

とりあえず、遊んでもらったので

 

DSC_1551.JPG

 

満足して、安心して、ウトウトzzz

 

なんて、わかりやすい爆  笑

 

で、何気に旦さんが手に持っていた竿にまたまた反応びっくり

 

DSC_1556.JPG

 

ほんま!

 

父ちゃんと遊ぶの好きやな~爆  笑

 

 

だけど、そんな父ちゃんは今週末自分の実家、岡山県に一人二泊三日で帰る予定車

 

私としては、楽ちんなんですが~ニヤリ

 

問題は坊ちゃんタラー

 

今から少々、不安です~ガーン

 

 

遅い時間に、最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ