破壊王、再び | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

昨夜は、風がビュービュー吹いてるな~と思ったら深夜に激しい雨が雨

 

また、季節が進むのか・・・と思いきや、明日はムシムシするとかびっくり

 

10月も過ぎたのに、どんな陽気でしょうガーン

 

毛布も出したし、パジャマも変えたのに~タラー

 

 

 

雨だろうが、晴れだろうが、関係なくマイペースな坊ちゃん音符

 

早々と、おもちゃを壊してくれました~ガーン

 

DSC_1498.JPG

 

そこそこ丈夫かと思っていた、釣り竿おもちゃ・・・

 

金具取れてしまって、竿だけになってしまいましたアセアセ

 

壊すの、早っびっくり

 

「竿だけなんて危ないから、しまっとき~」

 

と、旦さんに言われ、リビングのクローゼットに・・・

 

片付けたのを、知っていた坊ちゃんは

 

DSC_1487.JPG

 

クローゼットの前に座って、出せ、出せと鳴いて催促タラー

 

仕方なく、出してお相手をすることに・・・

 

 

DSC_1521.JPG

 

こんなんで、遊んでも楽しくないやんえー

 

と思いつつ、左右に動かしてるとDSC_1520.JPG

 

DSC_1522.JPG

 

DSC_1519.JPG

 

DSC_1523.JPG

 

 

一応、反応して手を出してきたりしてます口笛

 

「りく音符楽しいかぁ??

 

DSC_1524.JPG

 

「それなりにな・・・」

 

冷めた視線を送って来ますアセアセ