リアルタイムのニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン照れ

 

今日は、ちょっと蒸し暑い感じがします~タラー

 

もう、九月もわずかなのにタラー

 

いつになれば、爽やかな秋晴れが訪れてくれるんでしょうえーん

 

 

今夜は旦さんの帰りが深夜になるのでまたまた坊ちゃんと私だけアセアセ

 

なので、ブログ作成中もお相手をしなきゃならなくて

 

DSC_1322.JPG

 

こんな具合にアセアセ

 

DSC_1326.JPG

 

で、納得行かないと

 

DSC_1327.JPG

 

タワーに上ってぼっち遊びタラー

 

遊びながら鳴いてる坊ちゃんびっくり

 

DSC_1329.JPG

 

「つまらんやっちゃな~もやもや

 

「ほんま、わかってないよな~もやもや

 

と、言いたげ・・・というよりも!

 

そう言われてる気がしてなりませんガーン

 

ここまで、リアルタイムでお送りしましたアセアセ

 

 

 

これは昨日の坊ちゃんニコニコ

 

DSC_1313.JPG

 

身体が、くの字になってますびっくり