遊び疲れて寝るニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

本日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

今日は休みでゆっくり過ごしてますルンルン

 

今朝は、五時半に起こされましたタラー

 

罪の意識なんぞ、微塵もない坊ちゃんは、仕事明けで帰って来た旦さんに遊びの催促。

 

DSC_1296.JPG

 

「準備万端ですけど~ルンルン

 

目線の先には旦さんが目

 

「はいは~い音符

 

なんて言いながら、遊び始める一人と一匹口笛

 

 

DSC_1269.JPG

 

まずは、ウォーミングアップ音符

 

DSC_1271.JPG

 

 

DSC_1277.JPG

 

 

DSC_1283.JPG

 

ルンルンルンルン

 

DSC_1285.JPG

 

私の時と表情が違うやんびっくりガーン

 

DSC_1299.JPG

 

大好きな釣り竿でニヤリ

 

DSC_1300.JPG

 

 

DSC_1301.JPG

 

 

DSC_1302.JPG

 

 

DSC_1298.JPG

 

タワーを上ったり下りたりして結構な運動量ですびっくり

 

早朝に起きてから、ず~っと動きっぱなしの坊ちゃん。

 

 

DSC_1305.JPG

 

徐々に寝っ転がって行き旦さんの脚にじゃれついてますウシシ

 

DSC_1306.JPG

 

甘噛みをしてるらしく、痛くないそうで、そんな坊ちゃんを見て

 

「眠くなってきてそやな~ニヤリ

 

と、旦さん。

 

そのうち遊び疲れたのか

 

DSC_1308.JPG

 

お気に入りの場所でまったり・・・

 

DSC_1309.JPG

 

目が細くなってきた爆  笑

 

「寝んねしてええよ~」

 

って言ったら

 

DSC_1310.JPG

 

寝ちゃいました~zzzzzz