久しぶりのキャットタワー | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

パッとしない天気が続いてますくもりくもり

 

久しく太陽を拝めてないような気が・・・

 

週末は良い天気になるみたいですけど晴れ晴れ

 

朝晩は過ごしやすくなりましたルンルン

 

朝までグッスリ・・・と言いたいところですが~タラー

 

なんせ、超!早起きさんがいるので途中で必ず起こされますタラー

 

深夜から明け方にかけては、温もりが恋しくなるのか、こっそりベッドに上がって来て傍らで寝てます照れ

 

そんな坊ちゃん、最近思い出したようにタワーに上ることが増えましたびっくり

 

 

DSC_1258.JPG

 

「こんにちは音符

 

DSC_1244.JPG

 

外を眺めてます。

 

DSC_1260.JPG

 

ジ~~~~目

 

DSC_1255.JPG

 

あの~タラー

 

DSC_1256.JPG

 

お腹がタラー

 

DSC_1259.JPG

 

この体勢、しんどくないんですかね~??アセアセ

 

人なら、「グッ・・・アセアセ」ってなりそうですけどアセアセ

 

そこは、ニャンコ猫

 

お茶の子さいさい音符

 

初めて見た時を思うと、成長したな~照れ

 

感慨深くなって

 

「りくちゃ~んラブ

 

って、近寄って手を出したら

 

DSC_1240.JPG

 

「邪魔するなムカムカ

 

ガーン

 

どうです、この冷めた目つきアセアセアセアセ

 

子育ては、やったことがないですが、男の子だと反抗期ってのはこれに近いものがあるのかな~?

 

と、思って見たり。

 

ちょっと、凹んじゃいましたショボーン