レーザーで遊ぶ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

台風が過ぎ去っても、いまいちな天気で時折、雨が降ってました雨

 

旦さん仕事で今夜は坊ちゃんと私だけタラー

 

しかも、急遽早く仕事に出たので坊ちゃん不満げガーン

 

お相手させてもらおうかな~と思ったら

 

 

DSC_1220.JPG

 

寝てますびっくりタラー

 

気ぃ使って損したえー

 

今日は、レーザーで遊んでみました音符

 

DSC_1211.JPG

 

DSC_1216.JPG

 

DSC_1212.JPG

 

DSC_1213.JPG

 

ナイスキャッチ拍手

 

後頭部に当たってます口笛

 

写真がブレブレになるので、今回は優しく遊んでますアセアセ

 

 

これ、見てやってくださいタラー

 

DSC_1226.JPG

 

「にしても、暇やな~もやもや

 

とでも言いたげガーン

 

私で我慢してくださいえー

 

ってかアセアセ

 

DSC_1227.JPG

 

お腹が、凄い事になっってんでびっくり