エビちゃんと | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます照れ

 

三連休最終日・・・

 

お休みの方、存分に楽しまれましたでしょうか?ニコニコ

 

 

深夜は、雨が降ってました雨

 

で、朝もポツポツ降ってたので念のため・・・とレインブーツを履いて仕事へ。

 

ところが帰りは雨が降ってなくてびっくり

 

仕事終わりで買い物に行ったので、ちょっと恥ずかしかったですアセアセアセアセ

 

明日の京都は、降水確率100%の本降りの様ですガーン

 

他府県の皆さんも、天気予報をチェックされて、通勤、通学、お出かけは、どうぞお気をつけてくださいね。

 

 

連日のジメジメで、エアコンを稼働させてる我が家キョロキョロ

 

坊ちゃんも、最初は床でゴロリとしてますが、暫くすると和室に置いてあるトンネルの中へあしあと

 

DSC_1191.JPG

 

エビちゃんと一緒ルンルン

 

DSC_1186.JPG

 

「僕の~音符

 

DSC_1185.JPG

 

ぎゅ~~~~~~~っラブラブ

 

DSC_1184.JPG

 

連続キ~ック!!

 

DSC_1181.JPG

 

「ん~~~~~~~ピンクハート

 

DSC_1179.JPG

 

カブカブギザギザ

 

からの~!!

 

 

DSC_1195.JPG

 

寝んねzzzzzz照れ

 

 

 

最後に・・・

 

今日、釣り竿で遊んでたんですが、遊び足らなかったのか

 

DSC_1210.JPG

 

自分で、釣り竿を持って?握って?操ろうとしてました爆  笑

 

目が真剣です目爆  笑