いただけない行動 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

本日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

パッとしないお天気が続きますね~くもり

 

 

先日、ニャンコ新聞で更新させていただきましたが・・・

 

その内容のブログを作成中のこと。

 

旦さんが作ってくれたのを全て載せたわけですが、それを見て旦さんが

 

「全部載せんの?小出しにすれば良いのに」とタラー

 

私の性格上、そんな事できませんニヤリ

 

楽しい事や、面白い事はおすそ分けしないと~音符

 

って、常々思う私です照れ

 

 

では、坊ちゃんの話題に・・・

 

いつの頃からか、トイレに行くと必ず後からついてきて

 

「開けて~タラー

 

使用中に開けるわけにもいかないので

 

DSC_1132.JPG

 

使用後にドアをちょっとだけ開けてあげるんですアセアセ

 

DSC_1134.JPG

 

「ちゃんと、お砂かけたか~?

 

かぁちゃんはニャンコじゃありませんもやもや

 

DSC_1131.JPG

 

「ちょ、ちょっと入らして~音符

 

DSC_1135.JPG

 

「どれ、どれ~目

 

(ちょっと、ブレブレアセアセ

 

 

DSC_1136.JPG

 

「ん~虫めがね目問題ありません、大丈夫~OK

 

ちゃんと掃除してますけどえー

 

こんな風に、毎回毎回ドアの前に来ては入って来ますタラー

 

趣味の悪いニャンコですアセアセ