物思いに耽るニャンコ~爆笑ニャンコまで | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコルンルン

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

明日から、三連休ですね~

 

皆さんそれぞれに計画立てられてたりするんでしょうね~ルンルン

 

羨ましい照れ

 

お出かけは、お気をつけてくださいね。

 

楽しい三連休をお過ごしくださいませ照れ

 

我が家は二人とも、いつもと変わらず仕事ですチーン

 

頑張って来ま~すグッ

 

 

では、ここ数日の坊ちゃんをご覧くださいな~音符

 

 

DSC_1142.JPG

 

 

こうやって、時々私と二人の時に体調が悪いわけでもないのに、ぼっちになりたがりますガーンタラー

 

 

DSC_1168.JPG

 

のびのび寝んねしてたので、なでなでしたら目を覚まして迷惑そうな表情ガーン

 

冷めた視線が突き刺さりますガーン

 

DSC_1128.JPG

 

ある時は、こんな体勢で寝てましたアセアセ

 

首、痛くないんかね~??

 

 

最後に・・・

 

 

DSC_1156.JPG

 

単なる、あくびなんですけどねてへぺろ

 

見方を変えたら

 

「にゃはははははははは!!

 

って大笑いしてます爆  笑