ふて寝 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは~ニコニコ

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございますルンルンルンルン

 

 

朝から雨模様の京都でした雨

 

暑くはないですが湿度が高くて無風なので、やっぱり不快タラー

 

温度を高めに設定してエアコンつけてます。

 

今夜は旦さんの帰りが深夜近くになるので、私が坊ちゃんのお相手をしてます口笛

 

仕事から帰って来たら

 

「遊ぼ~遊ぼ~音符」と鳴くので、釣り竿で遊んであげるんですけど・・・

 

出だしは良いんですよアセアセ

 

でも暫くすると

 

「ちゃうね~んムカムカそうじゃないねんムカムカ」とウロウロして鳴かれてしまって、お気に召さない様子ガーン

 

どうやら、旦さんと私の遊び方に違いがあるようでびっくり

 

こうか~??こんな感じ~??と、釣り竿を操るんですが、旦さんと遊んでる時とは真逆な反応アセアセ

 

こっちが気を使って違うおもちゃを引っ張り出して来ても、なんとも薄~い反応タラー

 

挙句の果てには

 

DSC_1116.JPG

 

「もうええムカムカ

 

DSC_1118.JPG

 

「もうええわムカムカとうちゃん、帰って来たら遊んでもらうしムカムカ

 

めっちゃ睨まれてるガーン

 

ご立腹ですタラー

 

触らぬ神に祟りなし・・・と感じた私は、坊ちゃんから離れて用事を済ます事にアセアセ

 

すると

 

DSC_1119.JPG

 

「きぃ~~~~~っムカムカ

 

エビちゃんに八つ当たりをびっくり

 

私も悪かった・・・かもやけど~ショボーン

 

最後は・・・

 

DSC_1125.JPG

 

ふて寝をしてましたアセアセ

 

とうちゃん帰って来たら、目いっぱい遊んでもらってくださいアセアセ