ニャンコ新聞 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんばんは~ルンルン

 

二度目の更新です照れ

 

旦さんがまたまた、アプリで作ってくれました爆  笑

 

一回目の私のウケに気を良くしたのか、チョコチョコ話題を提供してくれますニヤリ

 

はい、では、ご覧いただきましょう拍手

 

 

IMG_20160912_121110.jpg

 

坊ちゃんが仔猫の頃の写真を使いました~

 

で、お次は・・・

 

scandal_camera_20160912_1113.jpg

 

scandal_camera_20160912_1226.jpg

 

scandal_camera_20160912_1223.jpg

 

確かに、ある意味坊ちゃんはオネェですアセアセアセアセ

 

scandal_camera_20160912_1232.jpg

 

 

爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き

 

どれも見出しが、めっちゃ笑えて爆  笑

 

また、うまい具合に旦さんがピタリと来る写真を撮ってるもんで爆  笑

 

 

面白いのは我が家だけだったりしてガーン

 

夫婦二人で、何やってんでしょうね~アセアセ

 

失礼しましたm(_ _ )m

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れタラー