鏡を見せてみました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは音符

 

本日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

パッとしないお天気の京都ですくもり

 

最近は夜明けが遅くなってきて、仕事に行く頃はまだほんのり暗いですタラー

 

坊ちゃんも、真夏に比べるとお目覚めも気持ち遅いめ。

 

それでも私より早く起きてウロウロしてる様です。

 

 

昨日の夜は、坊ちゃんに鏡を見せてみましたニヤリ

 

DSC_1181.JPG

 

ハッハッハッ

「おや?

 

DSC_1182.JPG

 

「誰や、この男前は?

 

DSC_1186.JPG

 

「まぁええわ、遊んだる音符

 

DSC_1184.JPG

 

 

DSC_1185.JPG

 

 

DSC_1183.JPG

 

 

鏡の中のニャンコが同じ動きをするので坊ちゃんの頭の中は??でいっぱいウシシ

 

最後には鬱陶しくなってきたのかその場から逃げ出して

 

DSC_1114.JPG

 

「もう、わけわから~んもやもや

 

ってな、具合でした爆  笑