雷が怖い | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは~照れ

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございますルンルン

 

朝起きて、仕事に向かう時は雨は全く降っておらず、九時ごろ外を見ると凄い雨でしたびっくり

 

帰るころには吹く風も涼しく足取も軽く音符音符

 

このまま、涼しくなって欲しいです~(>_<)

 

 

昨夜は、雨はそんなに降ってないんですけど、雷がタラー

 

二回くらい近くに落ちてました雷雷

 

坊ちゃん、雷が怖いんですニヤリ

 

ドロロロロ~~~~雷なんて聞こえると

 

20160908_160734.jpg

 

尻尾は膨らみ、挙動不審にアセアセ

 

ウロウロするもんで、ケージに入れたら落ち着くどころか軽くパニックびっくり

 

DSC_1104.JPG

 

「まだ、ゴロゴロ鳴ってる?

 

目をクリックリにして、怯える顔がまた、おぼこく見えて(笑)

 

たまらなく可愛い顔してますラブ

 

いつもなら、おしゃべりしながら歩き回っては「静かにして~」って言われるのに

 

めっちゃ!!静かですおーっ!

 

DSC_1107.JPG

 

「雷、おらんようになった?アセアセ

 

もう、鳴ってなさそうやな~口笛

 

DSC_1108.JPG

 

「めっちゃ、怖かったなぁ~アセアセ

 

気が抜けないのか、まだビックリ顔になってます爆  笑

 

旦さんからは

 

「まだまだ、こんなもんちゃうぞ~ニヤリ

 

って言われとりました。

 

ほんとアセアセアセアセ

 

この辺の雷は、こんなもんじゃないんですタラー