海老でニャンコを釣る | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは音符

 

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

今日も蒸し暑い京都ですタラータラー

 

仕事から帰ってきて、坊ちゃんも暑かろうとエアコンをつけると

 

違う部屋に行きたいとか、お外に出たいとかって鳴かれてタラー

 

天邪鬼なニャンコですショボーン

 

 

そんな坊ちゃん、昨日はまたまた旦さんに遊んでもらってましたウシシ

 

釣り竿にケリぐるみのエビをつけてもらってルンルン

 

 

DSC_1091.JPG

 

糸がついてるの見えますか?ニヤリ

 

DSC_1092.JPG

 

 

DSC_1094.JPG

 

完全に釣れてますね~爆  笑

 

DSC_1093.JPG

 

「おぉ~おーっ!釣れたぁ~ルンルンエビで鯛・・・じゃなくてニャンコが~ルンルン

 

めっちゃ、喜んでる旦さんアセアセびっくり

 

そんなに!?びっくり

 

仕事の話はほとんどしない旦さんですが、何かとストレスもあるんやろうな~キョロキョロ

 

坊ちゃんと遊ぶ時は無邪気過ぎな旦さんタラー

 

坊ちゃんに遊ばれてる感も否めないですがニヤリ

 

良いコンビだと思います口笛