坊ちゃんのご飯 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんは音符

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます照れ

 

今日は、友達とランチをしてきたんですが・・・

 

なんですの、この不快な暑さはガーン

 

って、言いたくなるくらい凄く不快な暑さの京都ですタラータラータラー

 

出かける前から、気分だだ下がりで、更に、貧血で鉄剤を飲んでいるんですけど、薬を切らしてしまって、体調は絶不調ガーン

 

ランチも、別腹の抹茶パフェも美味しかったのに、写真を撮る気力もなく・・・えーん

 

情けないショボーン

 

近々に、薬をもらいに行かなければアセアセアセアセ

 

私事をぼやいてしまいました、すみませんタラー

 

 

 

では、今日の坊ちゃんを見ていただきましょうルンルン

 

 

朝、旦さんを送り出した後、片付けをしながら坊ちゃんを見ると目

 

 

DSC_1085.JPG

 

ご飯の前で固まってます。

 

あっアセアセ

 

ご飯が空っぽになってるアセアセ

 

忘れてたガーン

 

DSC_1086.JPG

 

「ご飯が入ってない様な~タラー

 

空っぽの器をガン見する坊ちゃんアセアセ

 

一日の量を測ってあげているんですけど、食いつきは良いのに、チョイチョイ食べで

 

小食な坊ちゃん。

 

なので、なくなったら入れてあげる感じですタラー

 

 

 

DSC_1087.JPG

 

 

DSC_1088.JPG

 

器の底が隠れる程度の量を入れるんですけど、それでも食べ残しますタラー

 

もっと他に坊ちゃんに合ったご飯があったりするのかな~?

 

と、思ったりしながらも、今のご飯を継続中~

 

ニャンコのご飯も種類豊富ですよね~びっくり

 

正直、どれがいいのかさっぱりわかりませんガーン

 

皆さんは、何を基準にされてニャンコさんのご飯を選ばれてますか??