イライラ解消とシャンプー | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございますルンルン

 

 

にしても、蒸し暑いです~ゲッソリ

 

台風は、熱帯低気圧に変わっちゃったみたいですねびっくり

 

でも、大雨になる可能性もあるみたいなので、気を付けましょう。

 

 

 

では、昨日の坊ちゃんで~すニコニコ

 

DSC_1075.JPG

 

ケリぐるみを差し出したら・・・スイッチオ~ン炎

 

DSC_1072.JPG

 

「こうしてくれるムカムカ

 

DSC_1073.JPG

 

「こんにゃろめっムカムカ

 

DSC_1071.JPG

 

「どりゃ~~~~ムカムカ

 

DSC_1070.JPG

 

「これでもか~ムカムカ

 

DSC_1069.JPG

 

「参ったか~ムカムカ

 

DSC_1077.JPG

 

「あぁ~スッとしたぁ~ルンルン

 

DSC_1078.JPG

 

「寝よzzz

 

ずっと見てたんですけど、本当にこのまんまでしたびっくり爆  笑

 

なんて切り替えの早いニャンコなんでしょびっくり

 

羨ましい性格です照れ

 

あやかりたいタラー

 

 

そして、夜・・・星空

 

旦さんがお風呂に入るのを見ていた坊ちゃん。

 

脱衣所で、「どんなんかな~??」って感じでドア越しに見てたので急遽シャンプー口笛

 

最初から最後まで鳴いてましたタラー

 

「断末魔の叫びやね~アセアセアセアセ

 

「俺が悪い事してるみたいやんアセアセアセアセ

 

と、旦さんキョロキョロ

 

大っ嫌いなシャンプーから解放された坊ちゃんは~

 

DSC_1081.JPG

 

毛づくろいに集中して

 

DSC_1080.JPG

 

一度も顔を向けてくれませんでしたもやもや

 

この後、ほとんど鳴くことなく朝までお利口さんにしてましたニヤリ