坊ちゃん色々 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんばんはニコニコ

 

本日、二回目の更新です照れ

 

旦さんが、やたら携帯を触っていたので、何をしてるのかと思ったら・・・

 

 

img1473323571089.jpg

 

坊ちゃんの写真でこんなんしてました爆  笑

 

img1473323393543.jpg

 

img1473323275163.jpg

 

 

これなんて・・・

 

img1473323619940.jpg

 

ニャンコ用のパスポートがあれば、迷わずこの写真ですラブ(笑)

 

にしても・・・

 

穴の開くほどのカメラ目線やな~アセアセ

 

Picture_20160708060754.jpg

 

また、被らされてるしびっくり爆  笑

 

Picture_20160608060635.jpg

 

実際に被らせて、こんくらい大人しかったら良いんですけどね~ショボーン

 

IMG_20160908_182259.jpg

 

旦さんお気に入り、ワイルドな坊ちゃん爆  笑

 

「ドクロのネックレスしてんねんでウシシめっちゃワイルドやろ~」

 

ですってキョロキョロ

 

「俺の力作を載せてくれ~!!」と、お願いされたので載せてみましたタラー

 

お楽しみいただけたでしょうか?

 

お目汚しになってなければ良いんですけど~ガーン

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ