乗り遅れても | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんばんは~星空

 

本日、二回目の更新ですニコニコ

 

 

「おいおい、今頃~!?びっくり

 

って、言われそうですが・・・アセアセ

 

坊ちゃんも、やってみましたアセアセ

 

ねこ巻き巻きをタラー

 

makimaki-6.jpg

 

makimaki-3.jpg

 

makimaki-9.jpg

 

makimaki-1.jpg

 

旦さんが、坊ちゃんの写真を新たに撮って作ってくれたんですが・・・

 

他の方のニャンコさん達は、おめめぱっちりで可愛いのにアセアセ

 

こんな時まで坊ちゃんは、面倒くさそうな表情もやもや

 

例え合成でも、よほど、被り物と相性が悪いのかもガーン

 

 

 

お付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ