愛情の裏返し | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちは~ニコニコ

 

本日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

九月になりましたね~びっくり

 

今年が後、四ヵ月だなんて・・・実感ないんですけどタラー

 

朝晩が過ごしやすくなってきたような~ルンルン

 

予報では、夏日が戻って来ると言ってたので、どんだけ暑くなるのかとビクビクしてましたけど・・・

 

今日くらいの暑さなら許せますウシシ

 

 

 

今朝は、五時半に起こされました~タラー

 

ここ数日、大人しめだったのは坊ちゃんが大人になったからでも、過ごしやすくなったからでもなく

 

単なる気まぐれだった様ですタラー

 

騙されたえー

 

「遊んでくれ~」だの、「外行きた~い」だのと鳴かれ、仕方なく枕を持ってリビングへ・・・

 

ごろ寝しながら、坊ちゃんの相手してたらウトウトzzz

 

またまた坊ちゃんに起こされ、完全に起きたのは七時でしたアセアセ

 

私が朝ご飯を食べる頃には、猫鍋で爆睡する坊ちゃん。

 

なんてマイペースなポーン

 

 

 

そんな坊ちゃんは昨夜、旦さんの脚にじゃれついてました口笛

 

 

DSC_1065.JPG

 

匂いを嗅いで~びっくり

 

DSC_1066.JPG

 

ペロペロして~ガーン

 

DSC_1060.JPG

 

お手手で抱えてからの~ニヤリ

 

DSC_1063.JPG

 

ガブッ!!爆  笑

 

DSC_1061.JPG

 

更に~ニヤリ

 

DSC_1062.JPG

 

ガブッ!!爆  笑

 

「ぁ痛たたたっ!

 

痛がる旦さんを見て、笑えてしまう私爆  笑

 

また坊ちゃんが必死でじゃれてる様子に笑えて爆  笑

 

「俺の事、好きなんちゃうんかぁ!?

 

と、坊ちゃんに情けない声で聞く旦さん。

 

どうでもいいけど・・・ニャンコに言うセリフか、それ~?タラー

 

愛情の裏返しやんなウインク

 

 

DSC_1068.JPG

 

 

その証拠に、旦さんが仕事に行った後、ベッドで旦さん臭を感じながら寝てましたzzz