私の片想い | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

良いお天気です晴れ晴れ

 

しかも、カラッとしていて過ごしやすい照れ

 

こんな毎日なら大歓迎なんですけどね~照れ

 

昨夜も、エアコンも扇風機も使わず休めました~ルンルン

 

最近の坊ちゃんは、落ち着いて来たのか、過ごしやすくなったせいか、朝も大人しめニヤリ

 

今だけだったりしてキョロキョロ

 

でも、さすがに七時を回るとしつこく起こされましたてへぺろ

 

私も、そこそこ寝た~って気分で目覚めも良好音符

 

 

今日明日はまた連休で、朝から洗濯掃除を済ませ、旦さんの帰りを坊ちゃんと待つことに口笛

 

 

DSC_1053.JPG

 

じ~っと見てると、こっちまで眠気がアセアセ

 

DSC_1054.JPG

 

体勢を変えて更にスヤスヤzzzzzz

 

 

DSC_1057.JPG

 

 

??

 

起きてる??

 

顔を近づけてみると目

 

DSC_1056.JPG

 

半目で白目になってる~爆  笑

 

(写真の向きは見逃してくださいアセアセ

 

DSC_1058.JPG

 

カシャカシャと撮られてるのが鬱陶しかったのか、顔に両手をキュ~~~~~ッラブラブ

 

かっ、可愛い~ラブ

 

お腹の毛も、真っ白でモッフモフピンクハート

 

顔を埋めてスリスリしてやろうかな~チュー

 

と、思ってたら・・・

 

ハッハッ

 

突然、起きて頭を上げる坊ちゃん。

 

??びっくり

 

 

DSC_1059.JPG

 

・・・・・・・・・・

 

聞こえてくる足音が・・・

 

DSC_1060.JPG

 

やっぱり、とうちゃんや!!

 

玄関前で、足音が止んだ途端、すっ飛んで行った坊ちゃんでしたもやもや

 

その瞬間の姿を撮る暇もなかったですアセアセ

 

私の横で、ゴロゴロ言ってたくせにえー