一緒に寝ましょ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは音符

 

ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

今朝はどんより曇ってましたが、予報通り雨が降って来ました雨雨雨

 

ここ数日、過ごしやすかったですがまた暑さが戻って来る様で叫び

 

次にやって来る猛暑に気構えしてしまいますタラータラー

 

 

 

 

では、では~ルンルン

 

今日の坊ちゃんはと言うと~ルンルン

 

廊下で涼みながら、旦さんの寝待ち中ですニヤリ

 

 

 

DSC_1036.JPG

 

お手手がアセアセ

 

DSC_1037.JPG

 

近づけてみるとこんな感じアセアセ

 

どんな寝方なんでしょタラー

 

旦さんがいつまでも起きてるせいで、いつまでも寝室に入れない坊ちゃんニヤリ

 

しまいには・・・

 

 

DSC_1040.JPG

 

無言で催促をびっくり

 

DSC_1041.JPG

 

見かねた旦さん、ドアを開けて入れてあげてました。

 

私とは対応が違うね~爆  笑びっくり

 

この後、仲良く爆睡する旦さんと坊ちゃんでしたzzzzzzzzz

 

 

 

 

関東地方の皆さん、明日の朝は台風の影響があるかと思われます。

 

通勤、通学、また、お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね。