ブラッシング | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

本日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

今朝は、涼しかったです~照れ

 

昨夜もエアコン使う事なく休めました~照れ

 

心なしか、坊ちゃんも大人しかったですウシシ

 

明け方、トイレに起きてベッドに戻ると・・・

 

DSC_1007.JPG

 

珍しく横に来て、グ~ルグ~ルzzz

 

この瞬間は、たまらなく可愛いですラブラブラブラブ

 

 

今日は、旦さんにブラッシングをしてもらってましたよクシ

 

DSC_1023.JPG

 

見た目、大人しくしてる感じですが・・・

 

DSC_1033.JPG

 

 

DSC_1032.JPG

 

「しかし、よく抜けるな~タラータラー

 

長い抜け毛を見て笑いながら

 

「ショートヘアって・・・ほんま、どこがショートやねん」

 

と、旦さんがぼやいた瞬間・・・

 

 

DSC_1031.JPG

 

「今、なんて言うた!?ハッ

 

坊ちゃん、反抗的な態度にびっくり

 

DSC_1025.JPG

 

 「もう、ええって~ムカムカアセアセ

 

と言わんばかりの抵抗ぶりタラー

 

人の言ってる事、何気にわかるんでしょうねアセアセ