久しぶりの実家 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

更新が途切れてしまったにも関わらず、いいね!してくださり、ありがとうございます照れ

 

 

 

昨日は、実家に帰って来ました~音符

 

同じ京都なのに、日中の気温でも私の住んでる場所とは5℃は違います。

 

 

DSC_0991.JPG

 

のどかな田園風景と、茅葺の家・・・

 

南丹市は、美山町ですニコニコ

 

めっちゃ、田舎ですびっくり

 

写真を見られて、わかった方いらっしゃったでしょうか?

 

中学まで、ここで育ちました。

 

野山を駆け回り、夏には毎日川で泳ぎまくり・・・

 

野性的な子供時代でしたアセアセ

 

もっと、写真を撮りたかったのですが、気温差あっても日中はやっぱり暑いのには変わりなくタラー

 

努力を怠り、昼食以外は日が落ちるまで家の中にいた私でしたガーン

 

すみません、たったの1枚だけでタラー

 

 

実家に帰っている間、お留守番してくれてた坊ちゃんは~

 

帰って部屋に入ると・・・

 

DSC_0994.JPG

 

床には、おもちゃの釣り竿がハッ

 

DSC_0996.JPG

 

ケージの上の毛布ケットがずり落ちそうになってますアセアセ

 

暴れてたのは一目瞭然ですねニヤリ

 

そして、当の坊ちゃんは・・・

 

DSC_0999.JPG

 

旦さんに対して怒りをぶつけてますタラー

 

旦さんの手にかぶりつこうとするんですよねアセアセ

 

「なんで僕は留守番なんや~ムカムカムカムカ

 

「長い事ほったらかしにして~ムカムカムカムカ

 

って、八つ当たりされる旦さん。

 

軽く、仕返ししながら「ごめんな~アセアセ」って謝る旦さん。

 

30分もすると・・・

 

DSC_0998.JPG

 

「今日はこんくらいにしといたるわ」

 

と、ふて寝する坊ちゃんなのでしたウシシ