旦さんに遊ばれた坊ちゃん | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんばんは星

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

残暑が厳し過ぎて・・・タラー

 

週間予報を見てると来週あたりは気温も少し下がってそうですが。

 

 

 

さて、我が家では旦さんが今日から土曜まで遅めの夏休みに入りました。

 

朝寝したいのに、坊ちゃんに早朝から起こされ、お相手させられてた様ですニヤリ

 

 

DSC_0982.JPG

 

旦さんと遊ぶ時の坊ちゃんは、ノリが良くて茶目っ気たっぷりなんです音符

 

遊び方が上手なんでしょうね、私よりもアセアセ

 

 

DSC_0984.JPG

 

 

DSC_0985.JPG

 

旦さんに「撮って~」と言われ撮ったのが・・・

 

DSC_0987.JPG

 

「ボルトポーズ」・・・らしいですキョロキョロアセアセ

 

なんでも、旬を過ぎてからチャレンジするの・・・好きやね~もやもや

 

坊ちゃんもわけわからんって表情やしタラー

 

 

キッチンで用事をしてると

 

「なはははは~ルンルン」と旦さんの笑い声が・・・

 

めっちゃ、わろてるやんタラー

 

「被らせてみたウシシ

 

 

DSC_0988.JPG

 

見ると、THE!!被り物パンダびっくり

 

可愛いんやけど・・・

 

DSC_0989.JPG

 

嫌悪感がにじみ出てるね~ニヤリガーン