狭い所がお好き | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

昨夜、録画をした「ほんとうにあった怖い話」を見ながらブログ書いてます目びっくり

 

しかも、旦さんの帰りが深夜になるので坊ちゃんと私だけ叫び

 

坊ちゃんはウトウトzzz

 

って、今チラッと見たら坊ちゃんもテレビ見てます叫び

 

こっちの方が怖かったりしてタラー

 

話が飛んじゃいますが、聞いていただきたい事がアセアセ

 

昨夜、お風呂上りに綿棒で軽く耳掃除をしてたんです耳うずまき

 

坊ちゃんは綿棒が好きで、私が綿棒で耳掃除してると必ず机の上に上がって来るんです。

 

で、ジ~っと見てたりするんですよね目

 

普段、坊ちゃんは顔を近づけると、額を当てて来るんです。

 

何を思ったのか額を綿棒を持ってる右手の肘に押し付けて来て・・・

 

一瞬だけ綿棒が、気持ち奥深く入ってしまってアセアセアセアセ

 

「ウォッハッハッハッ」って叫んでしまいましたよ~ショボーン

 

ニャンコの傍で耳掃除はやめとこうと思った私でしたアセアセアセアセ

 

やんわり痛かったけど笑うしかなかったです爆  笑アセアセ

 

くだらない話ですみません(_ _。)

 

 

さ~てルンルン

 

そんな今日の坊ちゃんは、キューブBOXに置いてあったティッシュペーパーを押し出して

 

 

DSC_0868.JPG

 

ゴロ~ンくるくる

 

 

DSC_0867.JPG

 

お隣に「番犬ガウガウ」が(笑)

 

 

DSC_0866.JPG

 

居心地はいかがでしょう??

 

 

DSC_0865.JPG

 

快適らしいですウインク