遅れて来た恐怖・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんばんは~星

 

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

今日も暑かったです、猛烈に滝汗

 

仕事から帰って来たら、暫く何もする気が起こりませんタラー

 

皆さん、暑さで体調崩されたりされてないですか?

 

暑い時のお出かけは、くれぐれもご注意くださいね。

 

 

 

昨日の事になりますが、暑い中、火災報知器の点検がありましてアセアセ

 

業者さんが点検に来てくれてる間、坊ちゃんは冷房の効いた寝室で旦さんと寝んねzzz

 

5分ほどで終わったんですが、「ご苦労様で~す」と業者さんを玄関で見送り

 

寝室のドアを開けると坊ちゃんがトットット~あしあとあしあと

 

知らない誰かが来てた事に、目をクリクリにしてあちこちキョロキョロキョロキョロ

 

臭いを嗅ぎまわり、玄関の方を見てオドオド、ウロウロ。

 

そのうち落ち着くかな・・・とテレビを見ながら様子を見てたんですけど・・・

 

テレビに集中してしまって、ふと見れば居ないびっくり

 

「りく~音符りくちゃ~ん音符」呼んでも来ない。

 

どこを探しても居ないんですアセアセ

 

念のため寝室も見たけど居ないアセアセ

 

どこやね~ん??

 

と、思ってよ~く見たら・・・

 

DSC_0961.JPG

 

居ました、カーテンの裏にタラー

 

DSC_0960.JPG

 

こんな暑い日にタラー

 

DSC_0957.JPG

 

とっくに、業者さんは帰ったのに何を今頃アセアセ

 

DSC_0958.JPG

 

姿はないのに、知らない人の匂いが残ってたのか怖かったようですアセアセ

 

「もう、居ないから出といで~」

 

DSC_0962.JPG

 

チョロリっと出てきましたが、玄関を見つめて固まってますタラー

 

さらには・・・

 

DSC_0965.JPG

 

タワーに付いてるBOXの中にびっくり

 

めったに入らないのにタラー

 

そんなに怖かったんかい??びっくり

 

知らない人を直に見てビビるならともかくアセアセ

 

結構な時間差がありますけど~??びっくり

 

気分を紛らわせてあげようと・・・釣り竿を・・・ニヤリ(出たぁ~)

 

坊ちゃんの反応は、文句なしです爆  笑グッ

 

しこたま遊んで、満足したのか

 

DSC_0968.JPG

 

爪とぎでリラ~ックス音符

 

どこに顎をのせてんのやらタラー