愛しい人 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

おはようございますニコニコ

 

って、もう、こんにちは・・・ですねアセアセ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符音符

 

朝から、とんでもなく暑い京都晴れ晴れ晴れ

 

湿度も高め滝汗

 

朝ご飯を食べていても途中から食べきれなくなってしまいましたタラー

 

百歩譲って、どんなに暑くても良いから、カラッとした暑さにしてほしいっ(>_<)

 

湿度高いのは、ホント!身体に堪えますえーん

 

 

坊ちゃんもウロウロしてましたが、猫鍋に落ち着きましたウインク

 

 

DSC_0956.JPG

 

DSC_0958.JPG

 

 

そんな坊ちゃんの愛しい人が・・・

 

DSC_0960.JPG

 

仕事明けで帰ってきて和室でごろ寝する旦さん。

 

 

DSC_0937.JPG

 

「とうちゃん・・・」

 

歯磨きをする旦さんに寄り添い~

 

旦さんが、キッチンに立てば・・・

 

DSC_0939.JPG

 

「とうちゃん・・・」

 

熱い視線を飛ばします目

 

また、ある時は・・・

 

DSC_0953.JPG

 

寝室で寝てる旦さんの所に行きたくて、部屋の前で

 

「とうちゃん・・・」

 

「とうちゃん、起こしたらアカンよ~」って私が言っても

 

DSC_0954.JPG

 

「開けて~タラー

 

入っても暫くすれば出たいと鳴くのにアセアセ

 

おもちゃで気を引き付けて、リビングへアセアセ

 

しかし、まぁどんだけ、とうちゃん好きなん!?

 

旦さんと寝る時と、私と寝る時と多少の差がありましてえー

 

旦さんと寝る時・・・

 

DSC_0943.JPG

 

「お待ちしてましたルンルン

 

ってな、感じで~

 

私と寝る時は、坊ちゃんはベッドの下でゴロンタラー

 

もしくは、タンスの上タラー

 

「寝んねするし、おいで~おいで

 

って言っても来ないしガーン

 

ちょっと妬けて、ちょっと寂しい私です。

 

前のニャンコは女の子で、私にベッタリだったので、坊ちゃんからの好かれ様に

 

旦さんも、どや顔ニヤリ

 

「はい、はいぶー」って言うしかない私タラー

 

男同士、通ずるものがあるんでしょうね、きっとニコニコ