氷遊び | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

皆さん、こんにちは~ニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日も暑い京都ですタラー

 

でも、今朝は起きたら結構涼しかったですルンルン

 

明日からお休みの方~

 

怪我や事故のありませんよう、楽しいお盆休みをお過ごしくださいねおねがい

 

明日は祝日でしたね。「山の日」ですって富士山

 

そのうち、「川の日」まで出来たり・・・しませんね(笑)アセアセ

 

失礼いたしましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

暑い毎日なので坊ちゃんも一日一回は、氷を触らないと気が済まない。

 

な~んにも考えずに、氷の音をさせてしまうと

 

くれるの~??って、やってきますタラー

 

ばれたか・・・えー

 

「ちょっとだけな~」と言って、氷を一つだけ(笑)

 

 

DSC_0859.JPG

 

後頭部にキュンピンクハート

 

DSC_0860.JPG

 

せっかく氷入れたのに見てるだけ~目

 

溶けてなくなるやんびっくり

 

DSC_0863.JPG

 

勿体つけてからに~アセアセ

 

DSC_0864.JPG

 

氷が半分くらいになってから、手でチョイチョイルンルン

 

 

DSC_0869.JPG

 

鍋から出そうとしてます。

 

DSC_0870.JPG

 

器用に手で出すんですよ~

 

それをまた私が拾って入れますウシシ

 

 

DSC_0856.JPG

 

最後は、溶けた氷をペロペロびっくり

 

お行儀悪いな~アセアセ