空中浮揚するニャンコ?! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちはニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます音符

 

今日は休みで、15時からガスのメンテナンスをお願いしてたので、それまでに買い物を済ませ~掃除を済ませ~アセアセアセアセ

 

ついでに床拭きもして汗だくだくタラータラー

 

来週末くらいには、この暑さも多少落ち着いてくれる事を願ってますが果たして・・・

 

 

今日は、こんな写真があったのを思い出し載せてみましたニコニコ

 

 

DSC_0148.JPG

 

ジャ~ン!

 

題して、「空中浮揚~」おーっ!

 

なんちゃってウシシ

 

パッと見、パッと見がですよアセアセ

 

これは、坊ちゃんがまだ三ヶ月の頃ですニコニコ

 

まだ軽かったので、こんな風に網戸に上ってました。

 

後、テレビにも上ったりしてアセアセ

 

おかげで、テレビの画面は坊ちゃんの足跡だらけもやもや

 

傷は入れられるしもやもや

 

今は、坊ちゃんも4キロほどになってるので網戸にもテレビにも上ることはありません口笛

 

「もぉ~~ムカムカ」って言いながらも、坊ちゃんを必要以上に叱らない旦さん。

 

「もっとしっかり叱ってよ~びっくり」って言ったら・・・

 

「猫を飼うっていうのは、こういう事も含めてやからな~」と器の大きい旦さん音符

 

そんな旦さん、坊ちゃんからのウケもよく、私以上に慕われておりますガーン