直飲み | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは音符

 

ご訪問いただきありがとうございます(≡^∇^≡)

 

今朝は昨日より涼しかった京都です。

 

熱帯夜から解放されたいですが、また寝苦しい夜が戻って来るそうですガーン

 

暑さにうんざりしながらも、日が短くなってることや、虫の声が聞こえたりすることに

 

少~しずつ季節が進んでいるんだな~と思ったりしてます。

 

 

 

 

最近の坊ちゃんは、また水道の蛇口から水を飲んだりしてますぶー

 

DSC_0871.JPG

 

こんな感じでアセアセ

 

しばらく、蛇口から飲む事はなかったんですけどねタラー

 

DSC_0877.JPG

 

また、旦さんが「どうぞ~音符」って言って、蛇口から水をゆる~く出すから調子に乗って坊ちゃんがタラー

 

DSC_0878.JPG

 

美味しいんかい??

 

DSC_0873.JPG

 

止められないそうですガーン

 

坊ちゃんは、器に入れた水だと、手を浸けてまき散らしてしまうので「ピュアクリスタル」を使ってます。

 

まめに洗浄しないと雑菌がつくみたいなので面倒ですが、週一で分解して洗ってますアセアセ

 

トイレ以外の水回りの蛇口から水を飲んだ坊ちゃんなのでした~