留守番ニャンコと熱い夜 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんにちはニコニコ

 

夕立が来てもおかしくない空模様なんですが、降りそうにもありません。

 

昨日に比べると暑さも幾分かマシです。

 

 

昨日は坊ちゃんにお留守番をしてもらって私達が出かけた先は・・・

 

京セラドームでした。

 

はい、巨人戦を観てきました音符

 

旦さんと知り合ってからなんで17年来の巨人ファンですニコニコ

 

それまでは、全く関心がなかったのですが感化されちゃいました。

 

とってもいい試合だったんですがタラー

 

携帯で撮影すりゃ良いや~ルンルンと、思ってデジカメも持って行かず、携帯を頼りにしてたら充電するのを忘れてガーン

 

旦さんに呆れられる始末タラー

 

代わりに撮ってもらったのがこちらアセアセ

 

すみません!お許しください!

 

旦さんにお願いした私が間違ってましたえーん

 

 

DSC_0102.JPG

 

お願いしてる身なので文句も言えずアセアセ

 

でも、精一杯応援して勝利出来て、堪能できましたニコニコ

 

 

そして・・・お留守番をさせられて待つ事九時間余りの坊ちゃん・・・

 

リビングに入ったら、ご機嫌悪すぎガーン

 

うるさく鳴かれて文句言われるし、なでなでしようと思ったら手を噛まれるしタラー

 

わかりやすい息子です。

 

DSC_0807.JPG

 

いつもはもっとキリリっとした顔なのに、目が座り気味びっくりアセアセ

 

ご立腹な様子タラー

 

「こやつに長時間の留守番は当分は無理やな~」

 

と、旦さん悟っておりましたえーん