百均おもちゃ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は朝から雨で今も弱~く降ってます雨

 

明日は晴れ間も出て暑くなるみたいです晴れ

 

明日は旦さんと午後からお出かけニコニコ

 

坊ちゃんには長時間のお留守番を。

 

お留守番が待ってるとは知る由もない坊ちゃんは・・・

 

エアコンをつけた快適な部屋でブログを作成している私の横で・・・

 

DSC_0797.JPG

 

うたた寝をzzz

 

向かいでは旦さんがアイスを食べてますタラー

 

DSC_0795.JPG

 

遊び疲れっちゃた様です。

 

今日はこれで遊んでました下矢印

 

DSC_0784.JPG

 

百均で買ったゼンマイ仕掛けのおもちゃですニコニコ

 

DSC_0790.JPG

 

ゼンマイをかけて動かすと飛んできますニヤリ

 

DSC_0791.JPG

 

DSC_0792.JPG

 

優しく遊んでる様に見えますよね。

 

ところが・・・

 

 

DSC_0794.JPG

 

最後にこんな写真が撮れましたガーン

 

ヒヨコちゃんが食べられそうになってます叫び

 

ご覧あれ!この野性的な表情をおーっ!

 

これが本物だったらと思うと・・・ガーン

 

想像して、ちょっこしヒンヤリした夜でしたタラー