お役目果たしました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

明日は雨の予報のせいか今日は蒸し暑い京都です。

 

身体に堪えるこの不快な暑さタラー

 

避暑地が恋しい~~~~~~えーん

 

夏になると実家が恋しくなります。

 

実家は同じ京都でも北部にありましてニコニコ

 

夏は冷房無しで快眠出来るというルンルンルンルン

 

事実、実家にはエアコンなんぞ一台もありませんびっくり

 

帰ってゆっくり・・・したいところですが、旦さんの仕事柄なかなかショボーン

 

日帰りがせいぜいですアセアセアセアセ

 

来月、日帰りで帰る予定なので、その時には写真をカメラ

 

ご存知の方がいらっしゃるとすれば、何処だかすぐわかるかもですニコニコ

 

 

では、今日の坊ちゃんです音符

 

 

DSC_0764.JPG

 

暑くてダラダラですアセアセ

 

 

DSC_0763.JPG

 

あんよも上げりゃ楽チン・・・なもんでもないのかな~うーん

 

と、思いながら夕飯の後片付けをしていると・・・

 

びっくり!?

 

なんと!!

 

DSC_0771.JPG

 

猫鍋の中のけりぐるみを見つけて・・・

 

DSC_0774.JPG

 

遊び始めましたびっくり

 

 

DSC_0775.JPG

 

けりけりしてますニヤリ

 

 

DSC_0776.JPG

 

 

我を忘れて・・・

 

 

DSC_0777.JPG

 

 

夢中です爆  笑

 

 

で、遊び疲れて・・・

 

DSC_0782.JPG

 

 

この通り音符

 

 

DSC_0783.JPG

 

 

やっと!

 

入ってくれました拍手拍手

 

猫鍋も、さぞかし喜んでいることと思います(笑)