夕涼みをする | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

只今の時刻、午後7時を回ってます。

 

ご飯時にご飯も食べず、ベランダで夕涼みをする坊ちゃん・・・

 

 

 

DSC_0759.JPG

 

何を見てるんでしょうね目

 

隙間から頭を出して、上下左右と覗き込んでいたりする事もアセアセ

 

覗きを日課にするなんて趣味が良いとは思えませんがアセアセ

 

落ちることはない・・・とは思ってますけど、一応はこちらも気を付けて見てます目

 

以前、覗き込んでる坊ちゃんが落ちる夢を見まして叫び

 

ま~た覗いてる~と思いながら見てたら

 

お尻がヒュっと消えていくというリアルな夢を叫び

 

落ちた!!と思った瞬間に、パっと目が覚めてタラー

 

既に朝だったのでそのまま起きましたが、寝起きは最悪でしたね~タラー

 

 

 

DSC_0753.JPG

 

こんなして、内でも外でもマッタリしてくれるのは良いんですけど・・・

 

それなりに汚れもしますんで定期的にシャンプーもシャンプー

 

シャンプー嫌いな坊ちゃんなので洗うのも大変で。

 

旦さんが洗う係ですけどね(笑)

 

気が付けば8時になろうとしてますびっくり

 

もう、真っ暗なのにえー

 

一向に入って来る気のない坊ちゃんタラー

 

いい加減中に入ってもらわねばアセアセ

 

自由奔放な不良ニャンコですぶー

 

 

なんかタラー

 

 

まとまりのない記事になってしまってすみませんm(_ _ )m