そこ?! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

毎日、暑いですよね~(x_x;)

 

まだ、カラっとした暑さなので許せる範囲です(笑)

 

扇風機の風を受けながら、○リ○リくんアイスを食べている時は、この上ない幸せを感じてしまいますラブ

 

 

坊ちゃんも暑い夏に文句を言いながらも元気に過ごしてますニコニコ

 

一歳の誕生日を前に、夕涼みを覚えちゃいました。

 

なんとも渋いニャンコです(笑)

 

 

夕方になると、「開けて~音符出して~音符」とお願いしてきます。

 

家の中にいても風は結構通るから涼しいのにアセアセ

 

ヒンヤリ猫鍋で寝んねすればいいのにアセアセ

 

と、思ったりするのですが、一度言い出すと聞きませんガーン

 

そんな坊ちゃん、今朝起きたら別な部屋で・・・

 

 

DSC_0749.JPG

 

 

こんなんなってました爆  笑びっくり

 

なんでそこ?!

 

猫鍋と似たようなもんだと思うんですけどねタラー

 

本領発揮できない猫鍋を思うと・・・気の毒ですタラー