暑中お見舞い申し上げます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

 

例年よりも三日も早く梅雨明けして、夏本番ひまわり

 

厳しい暑さではありますが、梅雨時のまとわりつく様な暑さではない分助かってますルンルン

 

今のところ、朝夕過ごしやすいのがありがたいですねニコニコ

 

暑い日が続くかと思いますが、皆さまが健康で元気に過ごされます様に・・・

 

さて・・・

 

一昨日、坊ちゃんの思いのほか可愛い写真が撮れました(私が思うだけアセアセ

 

 

DSC_0745.JPG

 

 

タンスの上も快適だという事に気が付いた坊ちゃん音符

 

リビングから目が合って、そろり~っと行ったら、こんなショットが照れ

 

なんやかんやと手のかかるやんちゃな坊ちゃんですが、時折愛くるしい表情をしてくれますルンルン