土用の丑の日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

こんにちは~音符

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?

 

口を開けば、「あっつ~~~~~~ぅタラー

 

「それしか言う事ないんか?」と旦さんに突っ込まれてますアセアセ

 

暑いもんは暑いんですぶー

 

 

今日は土用の丑の日ですね~ニコニコ

 

鰻を食された、または食されるお家もあるのかな~

 

私も仕事終わりにスーパーへ行って、鰻を買って来ましたルンルン

 

去年は、すっかり忘れて普通に夕飯を作ってから旦さんに言われて気が付いた次第ですタラー

 

「もうアカンタラーこの夏乗り切れんわタラー」なんて、言われた事もあって今年は忘れずに買って来ましたチョキチョキ

 

鰻を食べて、暑い夏を元気に乗り切りましょうグッ

 

 

 さて音符

 

今日の坊ちゃんはというと・・・

 

DSC_0815.JPG

 

用事で出かける旦さんを引き留めてますびっくり

 

お遊び半分入ってますけど(笑)

 

DSC_0816.JPG

 

靴を履いて玄関を出ようとする旦さんの横で坊ちゃんも出ようとしてますアセアセアセアセ

 

(脱ぎ散らかした靴は見逃してくださいアセアセ

 

DSC_0818.JPG

 

旦さんの靴音が遠のいていくまで聞き入ってます。

 

切ないニャンコやね~タラー