ひたすら待つニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今日も蒸し暑い~タラータラー

 

この陽気で身体も参っているのに更に追い打ちをかけてくれるのが坊ちゃんガーン

 

朝の4時から呼んでくれます。

 

一緒に寝てくれりゃ良いんですけど、なんせ自由奔放な子なので寝静まった頃に

 

部屋中をうろつき、窓辺から外を見たりしている様です。

 

仕事柄、早起きの私には目覚ましになってくれるんですが、後15~30分で起きるのにタラー

 

ってタイミングで、ニャオニャオ~ルンルンタラー

 

本当、寝た気がしませんえー

 

数年もすれば変わるかなぁと思ったりもしてますけど・・・

 

夢を見ないくらい、グッ・・・・・スリ寝てみたいアセアセ

 

 

 

そんな今日の坊ちゃんは~

 

DSC_0657.JPG

 

玄関で仕事明けで帰って来る旦さんを待ってますニコニコ

 

DSC_0652.JPG

 

「まだかな~ルンルン

 

DSC_0654.JPG

 

待ちくたびれて・・・

 

DSC_0660.JPG

 

こんな体勢に爆  笑

 

DSC_0661.JPG

 

一途な事えー

 

DSC_0656.JPG

 

私に、ここまではしてくれる事なんて絶対ありませんガーン