負けん気はニャンコ一倍 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

世間は三連休ですねニコニコ

 

それぞれにお休みを満喫されてるんでしょうね~照れ

 

う、羨ましいですっ!!

 

我が家は夫婦共仕事なもんでタラータラー

 

休みが合えばゆっくり、釣りに行きたいです(おっさんかびっくり

 

海釣り、大好きなんですラブ

 

私の事は置いといて~アセアセ

 

 

坊ちゃんを見てて常々思うことがあります。それは・・・

 

と・・・・・っても!!

 

負けん気が強いニャンコだという事。

 

普通に旦さんが座ってテレビ見てるとこに、いきなり手首を甘噛みして挑発してくるんですタラー

 

不意の攻撃に、よせばいいのに旦さんも「やんのか~!?」とファイティングポーズタラー

 

(後ろのガチャガチャした風景は流してくださいアセアセm(_ _ )m)

 

 

DSC_0670.JPG

 

すると、坊ちゃんは一気に臨戦態勢・・・やる気満々です。

 

DSC_0653.JPG

 

逃げることもなく・・・

 

DSC_0662.JPG

 

 

DSC_0663.JPG

 

しっかりやり返してますおーっ!

 

負かされそうになると、悔しいのか鳴きが入りますアセアセ

 

きりがないから旦さんが降参すると・・・

 

 

DSC_0666.JPG

 

「どや?参ったか!?」ってな態度にびっくり

 

自由奔放で負けん気が強いニャンコでタラー

 

優しさは持ち合わせてたりするのかな~?

 

疑問ですうーん