涼しい場所を知り尽くすニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

今日はなんて蒸し暑いんでしょう(x_x;)

 

夏が得意でない私には連日が拷問ですタラータラー

 

そんな中、健康診断で血液検査で引っ掛かり再検査を受けに病院まで行って来ました。

 

鉄が人よりかなり少ないらしく、鉄剤を処方してもらって帰ってきました。

 

これで、数値が平均まで戻れば良いけど・・・

 

これっぽちの事なんですが、健康な身体があってこそ!

 

だな~と改めて感じました。

 

 

 

さてニコニコ

 

私同様、暑いのが苦手な坊ちゃんタラー

 

今日は

 

ベランダに出たと思えば・・・

 

 

DSC_0609.JPG

 

室外機の上にびっくり

 

DSC_0612.JPG

 

いろんなとこで涼んでます音符