昼夜逆転 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

一緒に生活していると、ニャンコも人と同じような生活サイクルになる・・・

 

と、聞いたこともあるんですが汗汗

 

我が家の坊ちゃんは、只今朝と夜が逆転しておりますガーン

 

夜中に、あちこち探検・・・朝の早い私が起きる頃に、寝んねするというあせる

 

以前は、同じ様に寝て起きてだったのにな~汗

 

昼寝のし過ぎかな~うーん

 

で、今も昼前から、朝、仕事明けで帰って来た旦さんとベッドで仲良く寝んね汗

 

DSC_0560.JPG

 

突いても、起きませんおーっ!

 

 

DSC_0561.JPG

 

再び覗きに行くと、旦さんとお尻をくっつけるようにして寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そろそろ起きて欲しいけど~あせる