続編 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

結局、昨夜は私が寝る頃に、活発的になった坊ちゃん汗

 

何をしていたかはわかりませんが、時々旦さんに

 

「こらっむかっ」なんて言われながらも、暴れてた様です汗

 

昨日の寝んねの続き・・・

 

部屋に覗きに行く度に、寝姿が違っていて笑えましたゲラゲラ

 

 

DSC_0565.JPG

 

旦さんの脚を枕にしてまだ寝ようとしてますガーン

 

(お見苦しい旦さんの脚をお許しください)m(_ _ )m

 

「そろそろ起きようか~?」って言っても

 

 

DSC_0566.JPG

 

ベッドから降りる気配なさそうショック

 

夕方、旦さんと起きてきた坊ちゃんでした汗

 

もしかして・・・旦さんの生活サイクルになってしまってたりするのかなガーン

 

今、この時間も、ウトウトしてます汗

 

夜が怖い今日この頃の私・・・