猫鍋 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

ニャンコ大好き!
アメショー大好き!
夫婦とアメショーニャンコの日々のブログです。

せっかくの休みも雨でした雨

 

坊ちゃんのご飯を買いに行って、店内を見て回っていたら・・・

 

こんなのを見つけちゃいました爆  笑

 

DSC_0571.JPG

 

アルミ製の猫鍋・・・

 

暑い夏にヒンヤリ気持ちがいいかも~音譜

 

使ってくれると良いな~おねがい

 

家に帰って、早速出してみる音譜

 

が、しかしあせる

 

今日は雨降りで窓を開けているけど坊ちゃんには少し寒かった様でお座布の上で寝んねガーン

 

興味は示してくれてるので、暑くなれば使ってくれるはずおねがい

 

使ってくれないと、ただの物入れになってしまうショボーンあせる

 

ちょっこし肩を落とす私に対して背後から旦さんが・・・

 

「風呂桶になってたりしてな~(笑)」

 

何を言うかと思えばガーン

 

坊ちゃんのために買ったのに、そんなわけないでしょうがあせるあせる

 

この夏、この猫鍋が大活躍してくれますように~~~~~~~っ!!!!